チーム名 歩〜あゆみ〜
チーム結成年月 2003年4月27日
メンバー構成 約60人
活動拠点 愛知県丹羽郡

 当チームは、踊りや祭りを通じ世代を超えた交流を目的としております。また、多くの人と出会い、同じ時間を共有する中で楽しい思い出をつくって欲しいと思って居ます。それと同時に、新しい自分を見つけて欲しいと思っております。
 時には思い通りにならない事があるかも知れませんが、メンバー全員で話し合い解決し、一歩一歩歩んでいきたいとの願いから
歩〜あゆみ〜と名付けました。

             あゆみ

巡り逢い 生まれたのは
人を想う やさしい気持ち
この街で 手を取り合って
歩んでゆく 昔も今も…

咲き誇る 笑顔一つ
乗り越えてきた 哀しみ幾つ
この街で 見つけたのは
痛み 喜び 心の深さ

澄み渡る空気流れる
風のざわめき
聞こえてきたのは きっと
自然の心

強く真っ直ぐ 育った
向日葵のように
雨の日も晴れた笑顔を
絶やすことなく
心と心がかよう街
この街で歩んでゆく
              
        扶桑の心

青空の下に 育まれていく大地
  流れゆく  木曽川の輝き
緑溢れる 自然の心が響き渡る
  暖かく包み込む 風の音

 人々の汗と涙 町を照らして
      明日へ導く

  歩み進め 夢を追いかけ
  笑顔豊かな 心の町に
  自然と人の育つ 扶桑町
  心と心が かようまち

芽ぐむ命の灯火 明日の町の希望
  逞しく育てと 祈る向日葵

風に乗せて運ばれる 自然の恵みのよに
  扶桑の心も 届くように 歩め




inserted by FC2 system